個人情報保護
永森グループ(以下「当社」という。)は、業務上取得した個人情報に対して厳重かつ適切な管理体制を敷くべき責を負うものと認識し、次の事項を含む個人情報保護方針を定め、これを実施し、且つ、維持することを宣言いたします。

個人情報保護方針

当社は、すべての事業で取扱う個人情報及び従業員等の個人情報の取扱いに関し、個人情報の取扱いに関する法令、国が定める指針、その他の規範を遵守いたします。

当社は、個人情報の取得、利用にあたっては、その利用目的を特定することとし、特定された利用目的の達成に必要な範囲を超えた個人情報の取扱い(目的外利用)はいたしません。また、目的外利用を行わないために、適切な管理措置を講じます。

当社は、ご本人の同意を得ている場合、法令に基づく場合等を除き、取得した個人情報を第三者に提供することはいたしません。

当社は、個人情報の取扱いに関する苦情及び相談を受けた場合は、その内容について迅速に事実関係等を調査し、合理的な期間内に誠意をもって対応いたします。

当社は、取得した個人情報を適切に管理するため、組織的・人的・物理的・技術的な安全対策措置を講じ、個人情報の漏洩、減失又は毀損の防止及び是正に取り組みます。

当社は、社会情勢・環境の変化を踏まえて、継続的に個人情報保護に関する個人情報保護マネジメントシステムを見直し、個人情報保護への取り組みを改善して参ります。

当社における個人情報の取り扱いについて

1. 個人情報の利用目的について
当社は、個人情報を業務上必要な範囲において利用いたします。
利用目的
当社事業内容に係る業務遂行のため
他の事業者等から個人情報の処理の全部又は一部について委託された場合等において、委託された当該業務の適切かつ円滑な遂行のため
当社の商品や事業に関するお問合せやご相談に回答するため
当社の採用選考のため
従業員の雇用管理のため
2. 開示、訂正等の手続きについて
当社は、ご本人からの保有する個人情報の開示、利用目的の通知、保有する個人情報の内容が事実に反する場合等における訂正等、利用停止等及び第三者提供の停止(以下「開示等」という。)のご請求を受付いたします。開示等のご請求の具体的な手続きにつきましては、下記の窓口までお問い合わせ下さい。
3. 個人情報の取扱いに関するご相談・苦情について
当社の個人情報の取扱いに関するご相談や苦情のお問い合わせについては、下記の窓口までご連絡いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。